美原・石渡整骨院[函館市 整骨院 おすすめ 肩こり 人気 腰痛 膝痛 頭痛 ヘルニア 捻挫 脱臼 交通事故治療 坐骨神経痛]

できるだけ早い症状改善を実現するために
再発を徹底して予防した施術を提供させて頂きます。
患者様に安心して頂ける医療を提供できるよう全力で治療に取り組みます。

函館市で治療院・整骨院を25年運営している美原・石渡整骨院ではできるだけ早い症状改善を実現するために再発を徹底して予防した施術を提供させて頂きます。
患者様に安心して頂ける医療を提供できるよう全力で治療に取り組みます。

当院は厚生労働省認可の国家資格者がすべての施術を担当しますのでその点からも見ても安心して治療を受けて頂くことができると思います。
患者様の気になる身体の悩みや痛みは美原・石渡整骨院にご相談ください。

当院は女性患者様が約7割通院頂いております。お子様連れの来院も多いためベビーチェアを完備しております。
多くの患者様が「ここに通って良かった」と言ってもらえるような医療環境を提供致します。

女性スタッフが常時勤務しておりますので男性の先生に相談しにくい身体の相談等も承りさせて頂きます。

痛みの改善を行うために当院に通院頂いておりますので痛みが増幅する可能性がある強い刺激での治療に関しては当院では一切行いません。
患者様が安心して頂ける医療を提供致します。

美原・石渡整骨院

所在地 :北海道函館市美原5丁目4-24
電話  :0138-47-7366
営業時間:8時00分~18時30分
     土曜日 8時00分~16時00分
定休日 :日曜・祝日
駐車場 :有り

撮影会社:ジオメディアジャパン
ホームページ

関連記事

  1. キョーワ寝装(株)

  2. Twin Feather 駅前店

  3. ターブル・ドゥ・リバージュ

  4. ひょうどう動物病院

  5. 幸寿司

  6. 手づくりパンの家 ムックル